とある二次ヲタの妄想事情

2次元についてボヤいてるだけの場所。東方ウッヒョオイ!!!!pixivにも活動中!夢に向けて練習中なうhttp://pixiv.me/himea_0408

影響を受けて初めてみる(`・ω・´)

親しき友人からの影響を受けて(完全なるパクr((ry)ブログを初めてみる!

実はこのブログが初めてというわけでもなく、Yahoo!の方でもお世話になっていた類です。

にしても続かないという絶望的状況によりしばらくブログは辞めていたけど今度はなんとか続けれそう…かもかもw

 

目標は1年持たせること!

 

ということでこれからよろしくです!

文章力の下手さ加減に涙がでてくるぜ…(つд⊂)

 

趣味が合いそうと思った方は仲良くして下さると嬉しいです♪

これからよろしくしてやってください(`・ω・´)ゞ